撤収作業今日は、昼過ぎから鳥取市へ仲間と行ってきました~絵画展の撤収作業になんです。思い出せば、今年の3月にこの絵画展をみにいかなかったら、いまこうして店を出すこともなかった。大切な人に出会う事もなかった。本当にきっかけと縁を結ぶきっかと人生の転換になった学生絵画展。来年はどこでするかは未定だけど、きっと絶対参加するだろうと思うそこは、両親が卒業した学校の生徒さん達の絵画展、私の運命をかえた場所だから