雪が降る
たしか、去年も雪だったきが…
今日の晩御飯はトックでした
仕事帰りに少し寄り道して、読書タイム
少しの時間だけでも現実逃避したいんだな~
昔からの癖になってるからな~これからより酷くなるんだろうな~
今日は、昼過ぎから鳥取市へ仲間と行ってきました~絵画展の撤収作業になんです。
思い出せば、今年の3月にこの絵画展をみにいかなかったら、いまこうして店を出すこともなかった。大切な人に出会う事もなかった。本当にきっかけと縁を結ぶきっかと人生の転換になった学生絵画展。来年はどこでするかは未定
だけど、きっと絶対参加するだろうと思う
そこは、両親が卒業した学校の生徒さん達の絵画展、私の運命をかえた場所だから