職場からの帰宅道、腰までドッサリと積もる歩道
暗がりに、吹雪&スリップし、動かない車道の車…
コートには、雪が自然にコーティング、勝手にスノーマン状態の自分
フランダースの犬のネロよろしく、雪の上で疲れたんだ…と言いそうになること度々
今朝は、素直に車道を歩き40分で職場に到着ダウン今夜も歩きで何気にダイエット?と思うことにしよう
今朝の雪の状態です
chctaさんのブログ-DVC00120_M.jpg
車が雪に埋もれてる出勤するまでに…いや、車に乗り込む間でに1時間半
運転しても、あちこちでスリップで小道は封鎖され、立ち往生なんせ、業者の配達車でだから、運転しなくてよかった
でも、夜9時に歩いて帰るにはしんどいかも…
帰り道2度、プチ遭難
腰まで雪が積もって足とられそうにしょぼん
市内なのに、環境的には冬山の雪原サバイバル状態ダウンあした、どうして出勤するか検討中
あの雪で、運転無理動かす事は出来る(ノーマルタイヤです)ただ、前方見えても、左右後ろが見えない
さすがに無理
帰りは、どうして帰ろう