市内で雪原遭難職場からの帰宅道、腰までドッサリと積もる歩道暗がりに、吹雪&スリップし、動かない車道の車…コートには、雪が自然にコーティング、勝手にスノーマン状態の自分フランダースの犬のネロよろしく、雪の上で疲れたんだ…と言いそうになること度々今朝は、素直に車道を歩き40分で職場に到着今夜も歩きで何気にダイエット?と思うことにしよう今朝の雪の状態です
遭難!?車が雪に埋もれてる出勤するまでに…いや、車に乗り込む間でに1時間半運転しても、あちこちでスリップで小道は封鎖され、立ち往生なんせ、業者の配達車でだから、運転しなくてよかったでも、夜9時に歩いて帰るにはしんどいかも…帰り道2度、プチ遭難腰まで雪が積もって足とられそうに市内なのに、環境的には冬山の雪原サバイバル状態あした、どうして出勤するか検討中