泊まっちゃた
連日の雪道歩きで、腰が筋肉痛
今日は、職場に泊まります
ホテル勤務でよかった
明日のあさ、かえりま~す
でも、歩いて帰れるからいいけど、境港方面は車通行止め、歩いて3時間。帰りたいけど帰れないよりましだけど…
雪がそれなりにとけだしたダウンただ、車を掘り起こしても、職場の社員用駐車場に車が停められない(>_<)
まだまだ、トラックなどが雪に埋まり立ち往生ダウン
昨日までは、まだ雪がしっかりあるので歩きやすかったニコニコ今日は、油断すると池のような雪解け水にはまるしょぼん靴下がビチョビチョしょぼん足の先が、痛い(:_;)
昨日の帰宅は、2時間今日は、45分この違いは、車道を歩くか、歩道を歩くか
歩道をあるけば、胸まであろうかって程の雪が獣道並の細さで跡がある
そこを信じ通ると、足が雪に…そして、埋もれながら歩くという不幸が待っている。市内の雪原遭難
今日は車道を歩き、45分ただし、ツルっと滑ってこけたら、下手すると車に跳ねられるというサバイバル付き