泊まっちゃた
連日の雪道歩きで、腰が筋肉痛
今日は、職場に泊まります
ホテル勤務でよかった
明日のあさ、かえりま~す
でも、歩いて帰れるからいいけど、境港方面は車通行止め、歩いて3時間。帰りたいけど帰れないよりましだけど…

連日の雪道歩きで、腰が筋肉痛

今日は、職場に泊まります

ホテル勤務でよかった

明日のあさ、かえりま~す

でも、歩いて帰れるからいいけど、境港方面は車通行止め、歩いて3時間。帰りたいけど帰れないよりましだけど…





ただ、車を掘り起こしても、職場の社員用駐車場に車が停められない(>_<)
今日は、油断すると池のような雪解け水にはまる
靴下がビチョビチョ
足の先が、痛い(:_;)
今日は、45分
この違いは、車道を歩くか、歩道を歩くか


ただし、ツルっと滑ってこけたら、下手すると車に跳ねられるというサバイバル付き