市からの除雪が…やっと、今日のおやつ時に
早くから、民間にも助け呼べばいいのに

あしたは、車で通勤しま~す
昨日、あさ職場から歩いてかえって、車を救出
そして、車通勤に向けて雪掻き我が町内には雪道の時には強力な除雪隊&除雪車が(ゴミの収集車&その社員)それを見越して、車の前の50㌢ほど町内みなさんとニヤニヤしながら雪掻き中、市の災害放送から魔の案内が『明日の、ゴミ収集はしません』朝の、除雪車(収集)出動なし!いまだ、我が町内陸の孤島中
今日も、徒歩
おかしい、たしか…私が生まれた地域は一年に1回は雪が降るちゃんと雪も積もる20㌢ちゃんと、市が除雪車もあるはずなのに…何処で使ってる?バスぐらい動かそうや!今日やっとJR境港線が復旧って…バスは?一度、北海道とかに研修に行ってこいや