なんとか、日常にもどったかな
このまま、無事に1月が終わればいいけど…
車通勤のもんですなぁ~明日また、雪マークが)だけど休み本当は、キョンごはんの営業日だったけどあけたら、確実に赤字決定中止しました
年明け5日目にして、やっと車で通勤でも、またしても、大雪警報が
またしても、徒歩通勤の気配が
次回は、素直に泊まる