日常を取り戻しつつあるかな
明日は、出張パーティーが
そして、20日の営業は何にしようかな~
正月料理にするかな~
それとも…チゲにしようかな~
いつもの、年始みたいになったかな?
車通勤が出来るようになったし
いまだ、社員用の駐車場は無理だけど…
歩いてよりかはましだから