4月からの週一営業に向けての、メニューと目玉商品ランチの扱い。
初店舗は絶対韓国伝統茶カフェ
そして、0.5店舗で韓国惣菜&ランチBOXの店をする!
とうぶんは、惣菜&ランチBOXは、予約制でする!夏には、もしかのうなら週2回営業したい
初店舗は絶対韓国伝統茶カフェ

そして、0.5店舗で韓国惣菜&ランチBOXの店をする!
とうぶんは、惣菜&ランチBOXは、予約制でする!夏には、もしかのうなら週2回営業したい



ロッカーで着替えていると理由が判明
社長みずから、雪を上乗せし、『あいつは、とうぶん歩いて来るから大丈夫
』と言いつつ、隣の駐車スペースの雪を




そりゃ、封鎖されるなと思った
一本二本とかじゃ無いし
なんキロも続く折れた松があったら通りたくても無理!