4月からの週一営業に向けての、メニューと目玉商品ランチの扱い。
初店舗は絶対韓国伝統茶カフェ
そして、0.5店舗で韓国惣菜&ランチBOXの店をする!
とうぶんは、惣菜&ランチBOXは、予約制でする!夏には、もしかのうなら週2回営業したい
きのう出勤し、車はお客様用の駐車場にとめて、自分の駐車スペースを見てみると…
昨日より、雪の量が増えているロッカーで着替えていると理由が判明社長みずから、雪を上乗せし、『あいつは、とうぶん歩いて来るから大丈夫』と言いつつ、隣の駐車スペースの雪を
雪地獄の次は、駐車場難民
今日は出張パーティーに
まぁ…寒い
海風と雪の塊が天然冷蔵庫並の温度に
そして、潮留の松が軒並み折れてるそりゃ、封鎖されるなと思った一本二本とかじゃ無いしなんキロも続く折れた松があったら通りたくても無理!
そして、脇道に置くこともなかなかだなぁ~
災害ですな