いつものカフェで、いつもの読書
の…まえに、つい職業病が店員でもないのに、客に商品売っちゃた

店長いわく、僕よりセールスうまいじゃないですか
そりゃ~私、サービス歴10数年
売れるタイミングをかぎ分けられなければだめでしょうニコニコ
20日の弁当は、ダブルスープ!プゴク&とろーりちーずのスンドゥブです!それか、タッケジャンスープにしようか
う~ん、弁当のおかず兼お汁だからな~
また…積もる~

足が冷えるは、背中寒い
今年は、災難でんな~
こんな夜は、チゲを食べるがいちばん!カンジャにするか、豆腐にするか、野菜たっぷりテンジャンかな~