作りました~
来月は、4月からの販売チラシ作ります~
できたら、通販部門も考え中
これから、作りに行くのだ!4月に向けて頑張る。
20日には、店先に置いて後戻り出来ないようにするのだニコニコ
20日と2月はダブルスープでランチ&弁当作るぞ!
赤いスープと白い(?)スープにしよう
だって寒いです!