背中が冷え、喉がヒリヒリ風邪かな
風邪のひきはじめには、ニンニクたっぷり入れたクッパが1番でも、火曜日はお店屋さんごっこの日なのにどうしよう

月末に入って、心がささくれ中アップ愛犬はこの世から卒業し、部長との確執が芽生え月2~4回とは言え自分で商売をし休まりませんな~せめて、デコテンプレだけでも、メルヘンにして、癒しが欲しい
明日は、買い出しなにか、面白いのないかな~