豆腐チゲ がんばって、今夜作ったご飯は、ピビオムライス&豆腐チゲだって、わが家寒いのよピビオムライスは、もう少し味濃くてもいいかな?チゲは、韓国精進料理味で作ったら… あっさりし過ぎ!ヤッパリ肉系のだしで作らないと…まずくないけどコクが足りないっす(>_<)