雪にはならないだろうけど…でも、1番寒いのは、この雪が降る前が1番寒いと思うこれからは、鍋三昧の日々になるかな?
いっそ、雪が降ると暖かいのに
chctaさんのブログ-50_23.gif
がんばって、今夜作ったご飯は、ピビオムライス&豆腐チゲニコニコ
だって、わが家寒いのよダウンピビオムライスは、もう少し味濃くてもいいかな?チゲは、韓国精進料理味で作ったら…ガーン
 
あっさりし過ぎ!ヤッパリ肉系のだしで作らないと…まずくないけどコクが足りないっす(>_<)
チゲまだ、雪にはなって無いけど雨が…こんな日には、赤くグツグツのチゲアップ風邪のひきはじめには、これが1番明日の晩御飯は、豆腐チゲで決まり