来週火曜日のメニューは、晴れたら、ビビオムライスとチョレギサラダ&ワカメスープ!寒いときは、豆腐チゲ定食
だれか!来週のメインおかず決めて(┬┬_┬┬)
今朝、愛犬があの世へと旅立って行きました出会った時の約束を守り通した、頑固で我が儘で蜜柑大好きな賢くかわゆい男の子でした
寂しがりやさんでいつも、一緒にいるのが大好きな子でした
いつも、一緒にいること、仲良く暮らすこと、最後まで、一緒に。一人で旅に出ないこと。そのままに、静かに旅立っていきました


賢い子です。
chctaさんのブログ-080803_203259_M.jpg