いや…威張るほどでもないけど6客分これでピビンバが定番に胸張って商品化出来る
ただ…男目線だと、量か少ないかな女性ターゲットなので気にしない事にして来月は…茶器をそろえるぞ無いときは、最悪…自分でうつわ造ろうかと
明日のメニュー決まり増した
野菜とソーセージのスープ豆腐と野菜のジョンです!ナムルは水菜さんかコサリかサラダにしょうかな~
メインが決まらない(>_<)スープがメインみたいなものだしな~
ひらきなおってパンにしようかな~