韓国伝統茶カフェにコーヒーは必要ですか?
ほぼだれも、コーヒー頼まないです~
在庫的にも、ロスなども考えたら要らない
どうしたらよいのでしょう
さむいと、赤系スープが恋しいのよ
しかも、ぐつぐつと音が聞こえたらなお宜し
どんなスープを作ろう
今日のランチです
野菜とソーセージのスープ
chctaさんのブログ-DVC00064_M.jpg
豆腐のジョン
chctaさんのブログ-DVC00063_M.jpg
です
う~ん、ビリケンさんありがとう
来月は、毎週火曜日営業です