菊花茶を自分で作ってみようと思います
これも、身体にいいのです
見た目も、黄色い花が開くのを眺め飲むひとときもいいかな
どうでしょうか
これは、韓国精進料理とかになるかな?あっさりしてて美味しかったです
chctaさんのブログ-DVC00063_M.jpg
『材料』

豆腐木綿1丁
人参 20㌘
椎茸 1
青とうがらし3本
えごまの葉又は青紫蘇( 好み)
片栗粉大さじ1~2
塩 少々

《作り方》
1、豆腐を1時間水きりをする
2、野菜、しいたけを小さく刻む
3、水きりした豆腐と2の野菜をまぜあわせます。
4、塩で味をつけ、片栗粉をいれて、混ぜ合わせる
5、フライパンに胡麻油をひいて焼く
ヘルシーで美味しかったです~
いま我が家では、刺激物摂取厳禁者が一名と控え者が一名
そんな訳で、刺激物&ヘビーな食事は禁止になっている
焼肉が食べたい
カレーが作りたいふだんは、カレーあまり好きな食べ物じゃないので作らない
けど、作るなと言われたら作りたくなるのがアマノジャクの心情というものカレーが作りたい
焼肉が食べたいいや、ユッケが食べたいのです~