韓国美人の素?みたいなものかな干しなつめは昔は家にかならずあったし、私も小学生のときに、つまみ食いしてたし!あまいです。身体にもいいし。
ストレスだ~(>_<)八つ当たりまでしてるしな~
こんやは、豆腐チゲ…
でも、美味しくなかった(┬┬_┬┬)心、ここに非ずって感じで適当につくったからな~
結婚…
したいか、したくないかだけでいうなら…一度ぐらいはチャンスがあれば、結婚式だけしたい
出会いはタイミング…本当に実感する。
でも、運命にであってしまったらどんな条件を提示されたとしても、いい人でも、私には無理だ~
結婚無理かもダウン