田舎だからなのか、男女共に出会いが無い
サービス業でもなければ、まったく同じメンバーでの仕事になる
ランチタイムは弁当か近所のコンビニ
これが、男だけの職場になると、例えいい人でも女っ気なしで年だけがすぎていくんだな~しかも、昔と違って見合いを嫌がったらもう壊滅
親の心配が増えるのみ
出会う場所もないんだな~

サービス業でもなければ、まったく同じメンバーでの仕事になる

ランチタイムは弁当か近所のコンビニ

これが、男だけの職場になると、例えいい人でも女っ気なしで年だけがすぎていくんだな~しかも、昔と違って見合いを嫌がったらもう壊滅
親の心配が増えるのみ
出会う場所もないんだな~




しかも、独身の息子が一人。