田舎だからなのか、男女共に出会いが無い
サービス業でもなければ、まったく同じメンバーでの仕事になる
ランチタイムは弁当か近所のコンビニ
これが、男だけの職場になると、例えいい人でも女っ気なしで年だけがすぎていくんだな~しかも、昔と違って見合いを嫌がったらもう壊滅親の心配が増えるのみ出会う場所もないんだな~
優しそうな人なんだ
穏やかというか…つい、お悩み相談してしまいそうな
でも、その日に運命の人にあってしまったから
いや、なんて言ったらいいかわからないけど?
チャレンジなさいますか?って感じかな?
なんせ、天下無敵の俺様と癒し系?
でも、俺様なんだろうな~
ことの始まりは、去年の秋…
敬老会のご案内お宅訪問で後輩と回ってた時におこった
まぁ、人口少ない県に住んでいるので予想できない状態じゃないけど…京都に住むお祖母様の親友の家に当たってしまったしかも、独身の息子が一人。

続く…