のり巻き自体初挑戦
う~ん、家庭科の実習みたいだった
今日は、ちょっとした集まりの新年会
その、料理をお母様達&お姉様達に混じりお手伝い
というなのお邪魔虫に行ったのです
ちなみに今日の料理は、キンパ(韓国のり巻き)トック(韓国雑煮)チヂミ、蒸し豚、キムチ&チャンジャでした~

う~ん、家庭科の実習みたいだった
今日は、ちょっとした集まりの新年会
その、料理をお母様達&お姉様達に混じりお手伝い
というなのお邪魔虫に行ったのです
ちなみに今日の料理は、キンパ(韓国のり巻き)トック(韓国雑煮)チヂミ、蒸し豚、キムチ&チャンジャでした~





どう個性を出せばいいのか今だ悩み中