のり巻き自体初挑戦
う~ん、家庭科の実習みたいだった今日は、ちょっとした集まりの新年会その、料理をお母様達&お姉様達に混じりお手伝いというなのお邪魔虫に行ったのです
ちなみに今日の料理は、キンパ(韓国のり巻き)トック(韓国雑煮)チヂミ、蒸し豚、キムチ&チャンジャでした~
あまり、大きい声ではいえませんが、年何回か予知夢をみます
かなり当たります
家族ですらドン引きします
そして、また…予知夢になりそうな…
夢みました
みじかな人に子供が生まれそうです(自分も含む)
妹は結婚してるので1番いい結果になるけど…
自分だと問題が
独身だし、彼氏もいないもん(>_<)
今日も、ビリケンへ
みんな、個性が出てるようなどう個性を出せばいいのか今だ悩み中