ビビンバにトック
ナムルがね~
時間かかるんです食べるとあっというまに終わるのに
そして、これが弁当
chctaさんのブログ-DVC00121_M.jpg
とうぶんナムル作らない
はぁ…ピビンバです(>_<)ほうれん草、人参、コサリ、コナムルで具は良かったすか?
個人的には、ナスビのナムルが好きなんです
だから、個人的な意見ですよ?ピビンバの具は、ほうれん草、コナムル、コサリ、大根、ナスビ、牛肉のミンチかカルビがすき
でもね…即席で作るのもすき!菜の花だけのとか…タンポポとか、セリのビビンバ
もう少ししたら、ヨモギの汁とかね(^_-)-☆
また、野菜が値上がりしてる
なのに、ピビンバなんて…
赤字だ~
う~んトックもつけるなんて…しょうがないか…
キムチつきだよん