あしたは、営業はぁ…ピビンバです(>_<)ほうれん草、人参、コサリ、コナムルで具は良かったすか?個人的には、ナスビのナムルが好きなんですだから、個人的な意見ですよ?ピビンバの具は、ほうれん草、コナムル、コサリ、大根、ナスビ、牛肉のミンチかカルビがすきでもね…即席で作るのもすき!菜の花だけのとか…タンポポとか、セリのビビンバもう少ししたら、ヨモギの汁とかね(^_-)-☆