20日のメニューが決まんない
Wスープはいいとして器をどうしたものかと
これから先、使うから買えばいいのは、わかっているが器を置く場所がないの~
行きはバス電車帰りは、歩いて街中たんけんして帰る
けっこう、歩いて通勤たのしいかな?なれたのかも