都会のホテルは敷居高いかも?
でも、地方に行けばいくほど、敷居は高くないと思うなんせ、ビジネスに毛が生えた程度だし、スイートといっても、帝○とか、外資系の少し広いツイン見たいなもんだしねニコニコなんせ、ナイフ&フォークナイフとフォークの使い方知らなかったり、マナー知らないし…しょぼんおそるべし田舎のジジババ&おばちゃん!!
気軽にホテル利用してみてね?