ホテルは敷居高い?都会のホテルは敷居高いかも?でも、地方に行けばいくほど、敷居は高くないと思うなんせ、ビジネスに毛が生えた程度だし、スイートといっても、帝○とか、外資系の少し広いツイン見たいなもんだしねなんせ、ナイフ&フォークの使い方知らなかったり、マナー知らないし…おそるべし田舎のジジババ&おばちゃん気軽にホテル利用してみてね?