サービス業界で働くみなさんアップこんばんはいや~社員じゃ無くてよかっただって、ノルマもゆるいし社員だからってボーナスお金無いしニコニコ
身体ガタガタしょぼんはやく、イベント終わらないと死ねそうな気がする~アップ!!
あると思います!!

古い!!おやすみなさいm(__)m
朝…起きれるかな?カフェインのとり過ぎだよなぁ…きっと
でもやめれない隣でチャーリーはたかいびき
チャーリーそこに、愛はあるのかい