サービス業界で働くみなさん
こんばんは
いや~社員じゃ無くてよかった
だって、ノルマもゆるいし
社員だからってボーナス
無いし
身体ガタガタ
はやく、イベント終わらないと死ねそうな気がする~

あると思います
古い
おやすみなさいm(__)m
こんばんは
いや~社員じゃ無くてよかった
だって、ノルマもゆるいし
社員だからってボーナス
無いし
身体ガタガタ
はやく、イベント終わらないと死ねそうな気がする~

あると思います

古い
おやすみなさいm(__)m
こんばんは
いや~社員じゃ無くてよかった
だって、ノルマもゆるいし
社員だからってボーナス
無いし
はやく、イベント終わらないと死ねそうな気がする~


おやすみなさいm(__)m