料理教室篇No1キャベツと豚ひき肉のスープ1.鍋にオイルと潰したニンニクを入れ香りをオイルにうつしま~す2.豚挽き肉を入れ炒めます。軽く塩してねひき肉に火がとおったら、キャベツを入れましょう!(野菜炒めぐらいの大きさに切ってね)軽く、キャベツに水分が出てくるまで炒めましょう!3.ブイヨンをいれて、20分煮ましょう4.仕上に、黒胡椒を好みでいれてね