最高まじ、リスペクト
兄様達と飲んで食べてのこの団欒のひとときニコニコ
だから、嫁にいけないんだよ!!
焼肉ニコニコ兄様達との再会楽しかった!!
歯科だけはどうもなれないしょぼん今日も、歯医者さんにダウン

あの診察椅子!?台に座るあの心境しょぼん死刑台並の威力が…しょぼん


だれか、かわりに治療してくれないかな?
日に日に痛みが増していく~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





遂に

朝の洗顔するときにすら肩甲骨下辺りから鈍痛がショック!ショック!

前屈みも、後ろに反らしても、ひねっても、コーヒーカップコーヒー二個左片手で持つだけでも鈍痛がショック!

お花のお稽古でも鈍痛がアップどこにもあたっても、ぶつけてもないのに痛みがダウン痣も無いけど



痛いのよ(ノ><)ノ