仕事早退したいしょぼん今日はなぜか仕事する気分じゃないんだなぁ~はぁ…帰りたいしょぼん
焼肉食べに行く時、生で食べると言えば…





『ユッケ・生レバー・生センマイ』水曜日に食べた生小腸、昔、韓国の一部地方では小腸を生で食べる所があると聞いた事があったのですが…


韓国では、二日酔いに効くとか言って食べる人が今ではふえたとか?

生小腸を生で食べる、勿論鮮度が良くないと食べれないけど汗

滋養強壮にもなるらしいですニコニコ友達と一度試してみてね!

味に癖はないですニコニコ食べやすいです音符

ただ、見た目でダメな人がいるかもガーン
焼肉生肉系を愛する皆様オバンです~m(__)m


生肉の3大メジャーといえば、ユッケ・生セン・生レバー音符好物です!

昨日は、日本でそんな食べ方しないだろうって幻のような伝説並のたべものが登場しましたニコニコ

それは………






生小腸!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コリコリして美味しかったよニコニコ

よかったら、皆も食べてみてニコニコ