焼肉食べに行く時、生で食べると言えば…
『ユッケ・生レバー・生センマイ』水曜日に食べた生小腸、昔、韓国の一部地方では小腸を生で食べる所があると聞いた事があったのですが…
韓国では、二日酔いに効くとか言って食べる人が今ではふえたとか?
生小腸を生で食べる、勿論鮮度が良くないと食べれないけど
滋養強壮にもなるらしいです
友達と一度試してみてね!
味に癖はないです
食べやすいです
ただ、見た目でダメな人がいるかも
『ユッケ・生レバー・生センマイ』水曜日に食べた生小腸、昔、韓国の一部地方では小腸を生で食べる所があると聞いた事があったのですが…
韓国では、二日酔いに効くとか言って食べる人が今ではふえたとか?
生小腸を生で食べる、勿論鮮度が良くないと食べれないけど

滋養強壮にもなるらしいです
友達と一度試してみてね!味に癖はないです
食べやすいです
ただ、見た目でダメな人がいるかも

焼肉生肉系を愛する皆様オバンです~m(__)m
生肉の3大メジャーといえば、ユッケ・生セン・生レバー
好物です!
昨日は、日本でそんな食べ方しないだろうって幻のような伝説並のたべものが登場しました
それは………
生小腸








コリコリして美味しかったよ
よかったら、皆も食べてみて
生肉の3大メジャーといえば、ユッケ・生セン・生レバー
好物です!昨日は、日本でそんな食べ方しないだろうって幻のような伝説並のたべものが登場しました

それは………
生小腸









コリコリして美味しかったよ

よかったら、皆も食べてみて

今日はなぜか仕事する気分じゃないんだなぁ~
はぁ…帰りたい