先週の循環器科の検査結果¥を参考に

 

内分泌科で糖尿病の3ヶ月定期検診に行って来ました

 

体重が高止まりしているけど、HbA1cは、6.9と下降傾向

 

その他も悪い数値は出ていないので

 

今のお薬のまま3ヶ月後の健診となりました

 

 

今のお薬も慣れたのか、車の運転で気持ち悪くなる事が無くなりました

 

ただ、メガネを新しくしたので、歪みまでハッキリ見えるので

 

運転後の目の疲労はあまり変わらないですね

 

 

今回、内分泌科で『帯状疱疹』の痛み止めのお薬を出してもらいました

 

今週1週間、ブログの記事がなかったのは、この薬のせいですね

 

本当、ヤバいくらい眠くなるし、

 

目覚まし無しだと、12期間位余裕で熟睡してしまうほどです

 

おかげで、帯状疱疹の痛みも、そんなに感じなくて良いですね

 

でわでわ