今月のお香(2F自室用)は『GONESH No.8』です

 

1Fが6番なので、2Fは8番にしました

 

 

 

今年は『転生したらスライムだった件』と『サマータイムレンダ』

 

『ガンダムseed &destiny』『ゆるキャン△ 2』を何周か見て

 

ん〜何か見る物を探していたら『推しの子』が急遽飛び込んで来ました

 

 

最近のYouTubeは『あかでみっくモーターカレッジ』『水戸道楽TV』など車系

 

『独ヲタ女子 アッキーch】』『えまやんちゃんねる』『ssサーキット』などバイク系

 

『MrFuji from Japan』『POLAROID P』などの外人系

 

特に、外人系のアニメ、音楽のリアクション動画にハマっています

 

そこで爆上がりだったAdoに続き『推しの子』と『YOASOBIのアイドル』

 

早速、JcomのVODメガパックで見たら、1話から凄いアニメでした

 

この先の展開が楽しみです(原作漫画は見ません)

 

でわでわ