こんにちは!
かっちです。

すっかり不定期更新になっておりますが

でもやっぱりブログ書くのはたのしい

ので、ぼちぼちやっていこうと思います
更新ないときも来てくださってる方いてうれしい❤
ありがとうございます。



お寿司どうぞ。
美味しかったよ〜、、!
おまかせが5貫ずつ出てくるスタイル


さてさて

なんとかかんとか、4月の荒波、落ち着いて来たなという感じは続いてます

みなさんはいかがでしょうか?


もちろん波はあるよ〜

ムダに自信満々で
なんでもできるわわたし!
めっちゃ今日可愛いわわたし!ヒュー!


っていう押せ押せ自分軸のときと



えーまじか、そういうこと言う?
まじテンション下がるんやけど。

っていうガチガチ他人軸のときと




まあまあ軸持っていかれる
そしてそういうのって

やっぱり大事な人ほどその気が強い


(まあまだ、そんな知らん人にそういうこと言われたっていう経験がないっていうだけなんですけど)
(ほんで知らん人に対しても対処はおんなじなんじゃないかって今の時点では思う)


前はそれでぐらついてぐわぁってなってたのに
なんとかなかったことにして
バイタリティで乗り切ってたんですよね

それはそれで自分すげえなって思いますが笑


モテ白湯なんかをやっていて
自分を満たしてあげる
安心感を得る
っていう素地に加えて


最近の自分なりの対処はまず

わたし、この人の事こんなに大事に思ってたんや。

って捉えてあげること

大事やからこそ影響うけるんやなあ、とね


その上で

徹底的に

自分はどうしたいか??を
自分はどう思ってるか??を

聞いてあげた。


認めて(見留めて)あげた。

ひとまずそれだけ。
別に行動しなくてもよしとする


くりかえすと
だんだん他人事、から
自分事、に移ってくる


それだけ。


あとは

ブレてもいっか

と許してあげることも、かな



いきなりは戻れないから
ちょっとずつ自分に返してあげる


そんな感じで
自分に立ち返っておりました




波がある時ほど周りに流されやすい

自分はどーしたいか?

聞いていってあげたいね。


ここで一句

揺さぶられ
動く時ほど
お大事に

前回とほぼ一緒

今日も読んでくださってありがとうございます❤
リアクションも嬉しいです。


予約開始されましたね!
楽しみや〜〜❤