こんばんは!

かっちです乙女のトキメキ
 
昨日からいっぱいいろんな人が見にきてくれてる〜〜〜!
嬉しいです!
 
teamかんころ様々❤
 
 
誰かが見てくれるってわかったらほんとにやる気って沸くんだねぇ
 
さて。今日は、
昨日の晩に思ったこと。
 
クマムシくんクマムシくん
 
なんとなく、いまのわたしのテーマは
 
【愛を伝える】なんですよねえ
 
それを痛感したの
 
 
 
昨日、青春時代から好きなバンドから
メンバーが抜けるっていうので
急遽チケット取って行ってきました。
 
(後から聞いたらまあまあの倍率やったと。
なんかありがたいね)
 
わたしがその時に受けた印象は
 
 
どれだけ好きなものやったとしても
 
いつまであるかわからへん
 
やから、あるうちに、体感して、会いに行って、
 
好きと伝えて?
 
 
それが、エネルギーになる。
 
 
と、言われているような気がして。
 
結果後悔のないように、暴れ楽しみましたよね。
(昔かっちはライブキッズで暴れまわってたってのはナイショダヨ🌟)
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
アーティストにとっては、ライブに来てくれることが好きを伝えてもらってること
 
 
では、わたしたちは?
 
 
思いを秘めているだけでは伝わらない、
 
としたら?
 
 
口に出す
 
行動で表す
 
文字で綴る
 
 
わりとたくさん方法はある
イメージで伝えるというのも、ある意味行動だ
 
 
好き、はひとりでは終われない
 
いや、ひとりで終わらせるにはあまりにもったいない
 
たっっっくさんのエネルギーが
溢れています。
 
伝えることで誰かが幸せになるかもしれない。
 
そしてそれは、いつなくなるかもしれない。
 
なら、、、伝えない手は、ないでしょ?
 
✩.*˚
 
すきなもの、ひと、こと、場所、に
 
ぜひ愛してる!と、
 
好き!!と、
 
言ってあげたいなあ❣️
 
 
今日もご清聴ありがとうございます🙏❤️
 
 
 
かっちでした乙女のトキメキ