ついに!!


コロナの後遺症の話、最近聞かないけどどれ位の人がまだ苦しんでいるんだろう?




私も去年の4月から後遺症による抜毛がすごすぎて、数ヶ月間フルウィッグ生活にキョロキョロ




最近はだいぶ伸びてきたけど、前髪とサイドがなかなか伸びなくて、部分ウィッグをつけての生活が続いてた。




髪がないとメンタルにくるー悲しい





ウィッグ生活に慣れても、頭頂部見られないように気をつけたり、背後に人がいると気になる。




見た目はある程度カバーできても、周りにバレてるんだろうなーとか考えちゃうし。




人の髪ばかりみちゃう。




そうしてるうちに、生活スタイルもすっかりインドアにガーン




よくないわー!!




と思いつつ、やっぱり髪が戻ってないことが心の隅っこにいつもいる感じ。





そんな生活がついについに!



今日終わりを迎えましたーお願い





美容院でまだ伸びきれていないところはあるけど、なんとかウイッグなくても大丈夫なスタイルにしてもらった!!




ほんとにうれしいえーん




ウィッグ生活が終わりました!お願いお願いお願い




長かったなー!!



たぶん後2ヶ月位したら、さらに伸びるからほぼ1年、コロナ後遺症に悩まされてたえーん




辛かったーーーー悲しい




たぶんニュースとかで取り上げられてないだけで、きっとまだ沢山の方が後遺症に悩まれているんだと思います。




1日も早く快方に向かい、元の自分を取り戻せますようにキラキラ