ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -9ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡




昨日は土曜日。
仲良しのKoreanとGranville Island
いって来ましたーん!!


photo:01




Granville Islandってどんなとこ??
→一言でざっくり言うと"市場"。(笑)



海産物とかお肉とかハムとか
チーズとかフルーツとか野菜とかとか...

photo:02





photo:03






photo:04





photo:05






photo:06






photo:07






こんな感じ。
スモークサーモン美味しそう。
(^o^)じゅるり。


お昼も食べるとこもあって、
(てゆうかフードコート。)



こっち来てから
めっきり生野菜いわゆるサラダ
が食べれてなくってす恋しかったので
サラダセットのチキンパイを頼んでみた。



photo:08







あーこういう感じのサラダか(´Д` )。
わたしは葉っぱが食べたいのに。(笑)


感じんのチキンパイもまずかった。
サラダもまずかった。最悪だった(笑)



photo:09





ちーたんの
このカレーにすればよかったよう。
くそー( T_T)!!!(笑)






















iPhoneからの投稿