昨日は土曜日。
仲良しのKoreanとGranville Island
いって来ましたーん!!
Granville Islandってどんなとこ??
→一言でざっくり言うと"市場"。(笑)
海産物とかお肉とかハムとか
チーズとかフルーツとか野菜とかとか...
こんな感じ。
スモークサーモン美味しそう。
(^o^)じゅるり。
お昼も食べるとこもあって、
(てゆうかフードコート。)
こっち来てから
めっきり生野菜いわゆるサラダ
が食べれてなくってす恋しかったので
サラダセットのチキンパイを頼んでみた。
あーこういう感じのサラダか(´Д` )。
わたしは葉っぱが食べたいのに。(笑)
感じんのチキンパイもまずかった。
サラダもまずかった。最悪だった(笑)
ちーたんの
このカレーにすればよかったよう。
くそー( T_T)!!!(笑)
iPhoneからの投稿








