ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -8ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡





嫌なことは嫌。




ハッキリ言うことにする。




ここにしかできないことを、
ここにいるからこそできることを。
それを心がけていこうと思った。



だから、本当は行きたくなくても
何か楽しいことが見つかるかもしれない。
って思って行くことにした日曜日。


ものすごく最強につまらなかった。



やっぱりちゃんとNOって
言えるひとになろう。と思った。

みんなといるのも好きだけど、
やっぱりわたしには毎日毎日
ずーっと一緒にいるっていうのは
だめみたい。


ここにいるからこそ、
Koreanとかと一緒にいれるんだ。
そう思って遊んでたけど、
やっぱりわたしには無理っぽい。


毎日一緒にいるのが無理っぽい。



後悔したくない。




だから、あしたは断わった。
行けば楽しいかもしれない。
でも、わたしは行きたくないもん。

ここにきてもやっぱり
ひとりでぶらぶらするのが
好きな自分に腹が立つ。


でも、日本でもずーっと
ベタベタするのが好きじゃなかったから
こっちでいきなりできるわけない。



それで、わたしが後悔しないのなら
この選択は正しいんだと思う。

間違ってるかもしれない。
でも、ちょっと考えたい。





てことで、わたしはあした、
ずーっと行きたかったカフェに
いこうと思う(^o^)!!!


最近毎日甘いもの食べとるやんけ!

でも、ここでしかこんなに
ゆったり有意義に過ごせない。
これも、ここでしかできないんだと思う。
日本に帰ったらたくさん
ダイエットしようと思えばできる。

いま、毎日お金を使って
カフェに行ってちょっと後悔するけど、
日本に帰ったらバイトだってできる。


でも、ここでカフェにいって
これください。って言うのも
たぶん勉強なんだと思う。




間違ってたら言ってください。



自分が全て正しいわけない。
だからこそ客観的な、誰かの意見が
わたしを変えてくれる。
わたしを強くしてくれる。
ってわたしは思う。



こうやって自分の思ってることを
書いて、言って、それで、
間違ってたら直せばいい。


言わないでそのまま、
直らないまま過ごすよりは
全然いい。と、わたしは思う。





iPhoneからの投稿