下から順に綴っております。
Part2でございますん( ´ ▽ ` )ノ
最近ホストマザーの孫達が
よく家にいるんだけど、
預かってる?感じなのかな?
よくわかんないけど(興味ないし(笑))。
で、帰ったら、
ホストマザーとEblinに
今日のことを話すのが日課。
けどその時に、
Hi~♪Rika~!から始まり、
わたしが話してる間ずーっと
その孫にはわたしガン無視されてた(笑)
ちびっこに好かれないんだよね~。
何故。
わたしはちびっこ愛してるのに(嘘)
てな感じで
昨日の日曜日のMetro town編~!
地下鉄Sky trainで
Metro town駅でおりてあるのが
ショッピングモールMETROPOLIS!
ショッピングモールの図。
大変雑でごめんなさい。
今撮りました(笑)(笑)
ショップは400店舗入ってるらしい。
ららぽーとみたいな感じでした。
男の子達はショッピング嫌いだから
気使わせて別行動(。-_-。)(笑)
でも特にいま服欲しくないし、
ブーツ欲しいけどどれも
ヒールものすごい高いし、
何より50%OFFゆーても高い(笑)
$200とか買えるかアホー!(´Д` )
てゆうことで女の子班も
すぐにショッピングに飽きて、
合流してみんなでFood Cort☆
ごっつ混んどる。
こっち来てから、
生野菜(いわゆるサラダ)不足だから
見た瞬間ちいと、うあー!これにする!
って即効きまった量り売りサラダと、
ちいオススメのPOUTIN。
このPOUTIN、いわばAmericanな臭いぷんぷんだよね(笑)
ポテトにチーズどさーっ!!!
かかって、その上に
デミグラスソースどばばばー!!!
ってかかってる濃ゆいお味。
かなりヘビーだぜ、POUTIN。
サラダとあわせて$9くらいでした~。
黄昏ちい(笑)
かなーりちっちゃいんだ、この子♪
こんなんもあった。
普通に綺麗なショッピングモール
でしたMETROPOLIS(o^^o)
んーでも、また行きたい、
とは思わないかな(笑)
何てゆうか、
結論的にやっぱ日本の服が可愛い。
と思ったな~。
こっちにもFOREVER21とか
H&MとかZARAはあるんだけど、
やっぱりあんま好きくない。
最近暇な時、日本から持ってきた
non・no読んでてうわー!!
やっぱ日本の服好きだわあ。
ってなる(。-_-。)。
外国のデザインはなんだか
ざっくり、さっぱりって感じ。
ま、外人さんには似合うんだけど~
てことで、あんま楽しくなかった
METROPOLISでしたん。(笑)
お次の記事は、shop pick up編~( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿





