ブログ用に
写真を撮りためていたので、
どどどどどーん!てや!
てな勢いでいきまっせ~☆ミ
昨日は日曜日。
はーやっと来たね、日曜日!
いえあ!ふう♪♪
てなことで仲良くなった
Korean 6人と日本人のちいと、
わたし計8人で遊びましたんー。
ほんとはね、
Stanley Park行きたかったんだけど、あいにく昨日は?
そう、Sunny day (´Д` )。
てなことで、
えーどーするー?どこいくー?
てなことで、
待ち合わせ場所のTim Hortonで
みんなであーだこーだ相談会。
そう、そうなの!
Tim Hortonといえば、
Canadaお決まりのcafe~♪
わたしは日本では
専らスタバ党でしたが、
スタバはこっちでも高い!
で、こちらTim Hortonはというと
なんとmediunでもhot chocolateが
$1.79!安い!魅力的!らぶ!
こんな感じでドーナツもある。
ちょーカロリー高そう(笑)
ここだけの話。
実はわたし昨日はじめて買ったの。
日本であれだけcafe好きだったのに
ビビって買えてなかったの(笑)
でも、ホストマザーとかに
何事もチャレンジよ♪
って言われたから、
ちょービビりながら、、、
ホ、ホッとチョコレートぷりーず。
って言ったら通じた(笑)感動!
てなepisodeを挟みつつ、
わたしの記念すべくcafeデビュー話でした。
日本でいう、ミスド?
Canadianはみんなと言っていいほど
Tim Horton持ってるね(笑)
てな感じで、
たくさん載せたいんだけど
アメブロの写真容量の関係で
割愛して綴っておりますん。
次の記事はは、Metro Town編~!!
iPhoneからの投稿


