オパ ペゴパ
お兄さん韓国語でお腹が減ったよ~
ってことらしい。
Koreanといると、英語も話すし
韓国語も話すから面白い。
もし梨花が韓国で奢ってもらいたい時
オパ ペゴパ使えばいいんだよ~♪♪
って教えてもらった(^O^)
特に覚えてても使えなそうな韓国語(笑)
さ、下から順に綴っております。
Part3といきましょ~!!
ラストでございます日曜日ネタ。
面白かったshop pick up編♪
まずは~
わたしが愛してやまない
chocolate屋さん♪(´ε` )
ズラーっっっ!と!
chocolateが並んでおります。
ちょっと分かりにくいので、
ズーーーーーーーーーーム!
でででん!
何だと思う?このおっきい丸。
これはですね、
りんごをchocolateでコーティングして
デコレーションしたものでございます。
あ、あとおっきい苺のもあった。
うわー!かわいい!感動!
ってなったけど、買いたいとは
思わなかったよね(´Д` )(笑)
このchocolate屋さんは
Rocky Mountain chocolate factry
ゆう名前らしいです。
結構有名店らしいです(^_-)-☆
で、お次。
めっちゃ笑ったアイテム編。
韓国のファンシー雑貨屋さん
があって、はいってみたの。
友達のKoreanは店員さんと
韓国語でしゃべってたから
ちいとわたしは店内ぶらぶら。
そしたら!!!
ちいがくすくす笑ってる。
何も変哲もない普通のよくある
ペン売りコーナー。
うん、普通じゃん?(笑)
なんでそんなにちい笑ってんの?
って不思議に見てたら、
ちいが、
見てみ!これ!ほんまうけるで!
普通のボールペン。
ちょっとズームしてみた。
Fine TECK。
うん普通、、、ではない!!(笑)
日本にあるのは、
おなじみ Hi TECK。ってゆうペン。
これは Fine TECK。
でた、ぱちもん(笑)(笑)
いやーもしかしたらな、
思ててんやけどな、さすがにな、
わろてしまうわー。
ってちいが笑ってた理由が分かって
2人で爆笑(⌒▽⌒)(笑)
あ、ちいは大阪出身です~♪
てなわけで、
楽しかった日曜日でした~(⌒▽⌒)
※アクシデントについては次回の記事で。(笑)
iPhoneからの投稿




