ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -18ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡


オパ ペゴパ
お兄さん韓国語でお腹が減ったよ~
ってことらしい。

Koreanといると、英語も話すし
韓国語も話すから面白い。

もし梨花が韓国で奢ってもらいたい時
オパ ペゴパ使えばいいんだよ~♪♪
って教えてもらった(^O^)
特に覚えてても使えなそうな韓国語(笑)


さ、下から順に綴っております。
Part3といきましょ~!!
ラストでございます日曜日ネタ。



面白かったshop pick up編♪


まずは~
わたしが愛してやまない
chocolate屋さん♪(´ε` )

photo:01




ズラーっっっ!と!
chocolateが並んでおります。


ちょっと分かりにくいので、
ズーーーーーーーーーーム!




photo:02




でででん!
何だと思う?このおっきい丸。


これはですね、
りんごをchocolateでコーティングして
デコレーションしたものでございます。

あ、あとおっきい苺のもあった。


うわー!かわいい!感動!
ってなったけど、買いたいとは
思わなかったよね(´Д` )(笑)


このchocolate屋さんは
photo:03



Rocky Mountain chocolate factry
ゆう名前らしいです。
結構有名店らしいです(^_-)-☆




で、お次。
めっちゃ笑ったアイテム編。

韓国のファンシー雑貨屋さん
があって、はいってみたの。
友達のKoreanは店員さんと
韓国語でしゃべってたから

ちいとわたしは店内ぶらぶら。
そしたら!!!
ちいがくすくす笑ってる。

photo:04




何も変哲もない普通のよくある
ペン売りコーナー。
うん、普通じゃん?(笑)
なんでそんなにちい笑ってんの?
って不思議に見てたら、



ちいが、
見てみ!これ!ほんまうけるで!




photo:05




普通のボールペン。
ちょっとズームしてみた。

Fine TECK。



うん普通、、、ではない!!(笑)



日本にあるのは、
おなじみ Hi TECK。ってゆうペン。
これは Fine TECK。
でた、ぱちもん(笑)(笑)


いやーもしかしたらな、
思ててんやけどな、さすがにな、
わろてしまうわー。


ってちいが笑ってた理由が分かって
2人で爆笑(⌒▽⌒)(笑)


あ、ちいは大阪出身です~♪




てなわけで、
楽しかった日曜日でした~(⌒▽⌒)
※アクシデントについては次回の記事で。(笑)











iPhoneからの投稿