1日90分×4コマの授業があるんだけど、
今日、初めて休んだ。
ILAC入学して1週間、
ほんとに毎日辛かったけど、
学校だけはちゃんと行くんだ!!
って決めたのに、今日休んだ。
ほんとに悔しい。
悔しくて悔しくてまた涙。
わたしこっち来てからどんだけ
泣けば気がすむんだろう。
MainClass 3コマは出て、
ケンブリッジ検定受けて来た。
結果は85%以上とれたから、
見事合格\(^^)/!
来週からひとつ上のクラスです♪
でも、次のPowerClassが問題だった。
わたしPowerClassはspeaking力つけいから
speakingとってるんだけど、
今日、わたし声出ない。
これがかなり深刻な問題だよね。
喋れないんじゃ出れないじゃん。
ってことで帰宅して今に至ります。
1日、喋りたくても喋れない
もどかしさでイライラして、
反動でマフィンとクッキー買って、
帰って来て一気に食べちゃった。
カロリー見たら合わせて800くらい。
まじやらかした~(´;ω;`)って思った。
ストレスで過食してしまった。最悪。
はあ、声ってこんなに大切だったんだ。
そんな今日は珍しく晴れてたので
SeaBusでプチ旅行気分で
優雅に揺られて帰ってきました。
iPhoneからの投稿

