ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -15ページ目
昨日はBrazilianとちひろと
Whistlarいってきました!!
みんなskiかsnowbaordやるのかと
思ってたのに、Brazilianはやらない!
とか言い出してまじかよ(´Д` )!
って思いましたが、
せっかくここまで来たんだから
やっぱsnowbaordやりたい!
って思って別行動しました~。
せっかく英語使えるチャンスだったんだけど、
結局2人で滑りました...(´;ω;`)。
でも、すごく楽しかった!♡
ちひろは経験者なのに
わたしがすっ転びまくるから
足で纏いになっちゃったかなあ。
また行きたい!
うまくなりたい!!
夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。
iPhoneからの投稿

