ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -15ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡




昨日はBrazilianとちひろと
Whistlarいってきました!!


みんなskiかsnowbaordやるのかと
思ってたのに、Brazilianはやらない!
とか言い出してまじかよ(´Д` )!

って思いましたが、
せっかくここまで来たんだから
やっぱsnowbaordやりたい!
って思って別行動しました~。

せっかく英語使えるチャンスだったんだけど、
結局2人で滑りました...(´;ω;`)。


photo:01




でも、すごく楽しかった!♡
ちひろは経験者なのに
わたしがすっ転びまくるから
足で纏いになっちゃったかなあ。

また行きたい!
うまくなりたい!!


夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。




iPhoneからの投稿