今日から新しいクラスでしたん。
正直いうと、前のクラスのが
居心地は良かったかな~。
前のクラスはみんなすごく
frendlyだったんだよね。
でも、まあ初日だし、
これから頑張って馴染む!!
この間Whistlarで食べた晩御飯♪
名前忘れたけどクリームパスタ!
正直、まずかった。(笑)
お母さんのパスタが1番だなー。
って思ってしまったよわたし(>_<)
チップ含めて17$だから、
まあ高くもないし仕方ない!!
いまはお馴染みTim Hortonで
ひとりブログ書いております。
学校終わってすぐ帰ると
家にいる時間長いし、
それが嫌だから暇つぶし♪(笑)
今日こそはマザーに
量減らしてくれない??
って言わなきゃ、わたし
5kgくらい太って帰りそう。
ほんとにそれが怖いよ~。
iPhoneからの投稿
