ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -13ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡



今日から新しいクラスでしたん。

正直いうと、前のクラスのが
居心地は良かったかな~。

前のクラスはみんなすごく
frendlyだったんだよね。
でも、まあ初日だし、
これから頑張って馴染む!!


photo:01





この間Whistlarで食べた晩御飯♪
名前忘れたけどクリームパスタ!
正直、まずかった。(笑)

お母さんのパスタが1番だなー。
って思ってしまったよわたし(>_<)
チップ含めて17$だから、
まあ高くもないし仕方ない!!


いまはお馴染みTim Hortonで
ひとりブログ書いております。

学校終わってすぐ帰ると
家にいる時間長いし、
それが嫌だから暇つぶし♪(笑)

今日こそはマザーに
量減らしてくれない??
って言わなきゃ、わたし
5kgくらい太って帰りそう。


ほんとにそれが怖いよ~。




iPhoneからの投稿