痩せたい痩せたい痩せたい
と思いつつも、食欲を抑えられません。
タイツを履いた時、
あ、こんなに太腿ににお肉のってたっけ
って焦りを感じながらも
やっぱり食欲は抑えられません(´;O;`)
今日も、after schoolにこんなもんを...!!!
ででーんっっ!!!
食してしまった...(´;o;`)!!
ばか!もう、わたしのばか!
ぷ~ん♪と香って来る
いい匂いにつられてしまった。
あっさりとつられてしまった。
犬か、わたしは。ばかやろう!!
でも、おいしかった(o^^o)♡
でも、前にちいと食べた
こっちのpizzaの方がうんまかった。
今日のが$1.5で前のが3$。
んー値段を取るか、うまさをとるか。
いや、違う違う違う!(笑)
わたしは痩せたいのだ。
あくまで痩せたいのだ。(笑)
てことで、
pizzaを食べたことに後悔したので
phibbs exchangeから歩いて
帰ってきましたーん!!♪
いつもはここでバス乗り換える
ところですが、今日は戒めにwalking!!(笑)
16:50 START☆
※ここからは写真のみで伝えます。(笑)
↓
↓
↓
↓
17:10 FINISH!!
伝わりましたでしょうか(笑)
すごく雑でごめんなさい(´Д` )(笑)
そんなこんなで
結構気持ち良かった~♪
八王子でも駅まで歩いたら
20分だから変わらないかな?!
とりあえずこれからは
明るいうちは歩いて帰ろうと
思ったのでした~\(^^)/*
そうそう、
昨日お母さんにSkypeで
こっちは雪つもんないんだ~!!
ってハッキリ言ったのに、
今朝起きてみたら...
あらまあビックリ!(笑)
普通に積もっとるやないか~い!
ホストマザーに雪積もってるよ~
って言ったら、
ガチで?!ウソでしょ!?
それはやばい!!!(あくまで日本語訳(笑))
てくらいに驚いてた。
Canadianが驚くほどの稀さ(笑)
いや~寒かった。
はたしてこんなに写真貼り付けて
ちゃんとアップロードできるのでしょうか。
ではまた\(^o^)/♡
iPhoneからの投稿








