ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -12ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡


痩せたい痩せたい痩せたい
と思いつつも、食欲を抑えられません。

タイツを履いた時、
あ、こんなに太腿ににお肉のってたっけ
って焦りを感じながらも
やっぱり食欲は抑えられません(´;O;`)



今日も、after schoolにこんなもんを...!!!






photo:01






ででーんっっ!!!
食してしまった...(´;o;`)!!


ばか!もう、わたしのばか!

ぷ~ん♪と香って来る
いい匂いにつられてしまった。
あっさりとつられてしまった。
犬か、わたしは。ばかやろう!!



でも、おいしかった(o^^o)♡

でも、前にちいと食べた
こっちのpizzaの方がうんまかった。



photo:02





今日のが$1.5で前のが3$。



んー値段を取るか、うまさをとるか。



いや、違う違う違う!(笑)




わたしは痩せたいのだ。
あくまで痩せたいのだ。(笑)





てことで、
pizzaを食べたことに後悔したので
phibbs exchangeから歩いて
帰ってきましたーん!!♪


いつもはここでバス乗り換える
ところですが、今日は戒めにwalking!!(笑)



photo:03



16:50 START☆

※ここからは写真のみで伝えます。(笑)



photo:04






photo:05







photo:06







photo:07







photo:08




17:10 FINISH!!



伝わりましたでしょうか(笑)
すごく雑でごめんなさい(´Д` )(笑)


そんなこんなで
結構気持ち良かった~♪

八王子でも駅まで歩いたら
20分だから変わらないかな?!

とりあえずこれからは
明るいうちは歩いて帰ろうと
思ったのでした~\(^^)/*



そうそう、
昨日お母さんにSkypeで
こっちは雪つもんないんだ~!!
ってハッキリ言ったのに、

今朝起きてみたら...







photo:09






あらまあビックリ!(笑)


普通に積もっとるやないか~い!

ホストマザーに雪積もってるよ~
って言ったら、
ガチで?!ウソでしょ!?
それはやばい!!!(あくまで日本語訳(笑))

てくらいに驚いてた。
Canadianが驚くほどの稀さ(笑)



いや~寒かった。




はたしてこんなに写真貼り付けて
ちゃんとアップロードできるのでしょうか。





ではまた\(^o^)/♡







iPhoneからの投稿