晩御飯が終わって
部屋に戻って宿題ちゃちゃーっと
終わらせたら、あとはひたすら暇です。
21時くらいにお風呂はいって
22:30には寝る。
と言う何とも規則正しい
生活を送っております\(^^)/。
世の中の大学生は
ぐうたら春休みを過ごしているだろうに。
てゆうかわたしがもし日本にいたら、
バイトの時間までひたすら寝る。
ってゆうだらだらした春休みを
送るんだったんだろうな。
って言うのは目に見えてわかる(笑)
そんでもって、
とにかくテレビもないので
暇なんです。暇なんですよ。
(しつこい。(笑))
そんな時わたしは、
大量に持ってきたドンキの
パックをしながら、
(ちなみに今日はvitaminマスク。)
日本のみんなとLINEメールしたり、
お母さん♡とメールしたり、
Skypeしたり、とにかくiPhone手放せない♡
それで、ふと始まった遊び。
今日の天気はsnowyだったので
ホッカイロをお腹と背中にぴったんこ。
まだ温かかったから、
捨てるのもったいないなー。
って思って、日頃お世話になってる
ダッフィーちゃんにぴったんこかんかん。
なんか怒ってるっぽい。
さらに調子のって
スノボの時買った帽子被せてみた。
ちょっと機嫌良くなったっぽい。
あらやだ、うちの子、
横顔までかわいすぎる♡♡
ちょっとインテリっぽい。
完全におふざけ♡
(いい加減にしつこい。(笑))
最後にまともな写真で(o^^o)♪
ひますぎると
こんなにつまらなくて
くだらなすぎる遊びでも
楽しく思えちゃうんだなあ。って
痛感しています。(笑)
さあそろそろパックも
いい頃なので、寝ますかね。
Have a nice day*♪
iPhoneからの投稿






