ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -11ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡





晩御飯が終わって
部屋に戻って宿題ちゃちゃーっと
終わらせたら、あとはひたすら暇です。



21時くらいにお風呂はいって
22:30には寝る。
と言う何とも規則正しい
生活を送っております\(^^)/。


世の中の大学生は
ぐうたら春休みを過ごしているだろうに。
てゆうかわたしがもし日本にいたら、
バイトの時間までひたすら寝る。
ってゆうだらだらした春休みを
送るんだったんだろうな。
って言うのは目に見えてわかる(笑)


そんでもって、
とにかくテレビもないので
暇なんです。暇なんですよ。
(しつこい。(笑))





そんな時わたしは、




photo:01





大量に持ってきたドンキの
パックをしながら、
(ちなみに今日はvitaminマスク。)


日本のみんなとLINEメールしたり、
お母さん♡とメールしたり、
Skypeしたり、とにかくiPhone手放せない♡




それで、ふと始まった遊び。



今日の天気はsnowyだったので
ホッカイロをお腹と背中にぴったんこ。


まだ温かかったから、
捨てるのもったいないなー。
って思って、日頃お世話になってる
ダッフィーちゃんにぴったんこかんかん。



photo:02





なんか怒ってるっぽい。




photo:03





さらに調子のって
スノボの時買った帽子被せてみた。



ちょっと機嫌良くなったっぽい。





photo:04





あらやだ、うちの子、
横顔までかわいすぎる♡♡




photo:05






ちょっとインテリっぽい。





photo:06






完全におふざけ♡
(いい加減にしつこい。(笑))












photo:07





最後にまともな写真で(o^^o)♪





ひますぎると
こんなにつまらなくて
くだらなすぎる遊びでも
楽しく思えちゃうんだなあ。って
痛感しています。(笑)





さあそろそろパックも
いい頃なので、寝ますかね。




Have a nice day*♪






iPhoneからの投稿