最近は | チャクラんぼ日記

チャクラんぼ日記

猫3匹
小学生の子ども2人

猫達との日常や、小学生のお子達相手に苦戦する日々をツラツラ書いてくブログ

こんにちは(о´∀`о)

お久しぶりです。

4月から上の子が幼稚園へ通い始めました!


幼稚園グッズを作っていたら、お裁縫って楽しい!ってな感じで、入園後も通園グッズを追加で作っています♪




通園バッグと上履き入れはキルティング生地使って作りましたニコニコ
うちの息子は早生まれなので、まだ○○のバッグがいい~とか言わないので、私の好みで勝手にチクチク♪
やっぱり、動物好きなので動物柄が多くなりますね照れ




息子が幼稚園に通うようになって、それまで昼間は食器棚の上で生活していたウオッカが、食器棚から降りて窓際で日向ぼっこするようになりました。

暖かくなってきて、色々やる気モードに!
ブログも頑張って更新しよーっと🙌