お久しぶりです | チャクラんぼ日記

チャクラんぼ日記

猫3匹
小学生の子ども2人

猫達との日常や、小学生のお子達相手に苦戦する日々をツラツラ書いてくブログ

だいぶブログ放置していてすみません。
私が放置している間、もしかしたら「犬 膵炎」なんかで検索してこのブログに辿りついた方もいたでしょう。
中途半端な状態にしたままでごめんなさい。

今の状況からご報告させていただきますと、バルクの体調はやっと100%になったかなという感じです。
膵臓の炎症は治まったものの、5月くらいまでは謎?の腹痛を繰り返し2月から半月に1度は体調を崩していたのですが、今は元気そのものです。

実は私今年の2月に初めての出産を経験したんですね。
出産後2週間程実家に帰っていたのですが(私はチャクバルが心配すぎて実家にお世話になるのは嫌だった…)その際なんと今度はチャクが急性膵炎に…涙
数値が下がった後もバルと一緒で謎の腹痛を繰り返し、ここ最近は大腸炎2回ほどやったり…。

今のチャクラはまずまずといったところですかね。
散歩後、自宅に戻ってから30分くらい家の床をしつこく嗅ぎまわるのが最近の悩みです。
体調がわるいのか、それともストレスからきている行動なのか…。
また病院行って検査してもらわないとなぁ。

バルが膵炎になった時の記録ですが、当時の事を思い出すと今でも泣けて怖くなるんです。
もう少し気持ちが落ち着いてチャクラも100%元気になって不安要素がなくなったら、また書こうかなと思ったりしています。

お猫様3匹はとっても元気ですよ!

ではでは