どもども。CHAZZです。^^

 

年一くらいの感覚で開講している「占い師のための2dayダウジング集中講座」です。

 

占い師のための~」と書いてありますが、占い師しか参加できない訳ではないので興味ある方はどんどんご参加ください。

 

ダウジングのトレーニングをしていると不思議と色々な感覚が研ぎ澄まされてきます。

 

それを応用して競馬などをやっている人もいますし、特に不思議なのが「数字に関する感覚」が研ぎ澄まされる方がいることです。

それを自分なりに応用してナンバーズ3や4を年に何回も的中させている人も出てきています。

さすがにLOTOは難易度が高いみたいですね。💦

 

このように、占いだけでなく宝くじ、ギャンブルや投資などでのダウジング心得なども合間に話をしていきます。

 

大切なのは、楽しみながらトレーニングすることですね。そのためにも講座の中で教える中から自分に合った最適なトレーニング法を発見できると良いかと思います。

 

詳細は下記リンクからご確認ください。

講座で使用するペンジュラムやロッド、その他道具など色々準備にかかってます。

 

※ケースは安定の百均💦

 

※セミナーにもっていく色んなタイプのペンジュラム

 

※L字ロッド、U字ロッド、Y字ロッド、オーラメーター等々

 

※大型Y字ロッドやボマー(スウィングロッド)

 

ご興味ある方は是非この機会に体験されてみてください!