どもども。CHAZZです。^^

 

東洋書院様から9月に出版された『断易の教科書 上巻 』に続いて『断易の教科書 下巻』も出版されました!

 

下巻ではケース別例題と詳細解説がメインとなっています。

出来るだけ解りやすい解説にするため色々工夫しました。

 

ラストに「断易の可能性(台湾断易に学ぶ」という項目が必見です。

ページ数の問題もあり、少量しか書けませんでしたが、日本の断易では使用していない納音や化解法に関する情報を書いております。

 

一か月遅れですがようやく『断易の教科書』上下巻がそろいました。

 

Amazonも頁が出来ています。まだ在庫が揃ってないみたいですが1~2日中には販売されると思います。

 

東洋書院HPには既に乗っています。

 

 

直ぐに欲しい方は、直接東洋書院へ注文された方が早く届くかもしれません。注文して1~2日で届きます。

 

 

また、占い書籍の専門店である、原書房鴨書店中尾書店でも比較的早く入手可能だと思います。

ご興味のある方は、是非よろしくお願いします。