海外TVシリーズモノって結構ハマってしまうのだけど、これはちょっと毛色が違う。



ゴースト ~ 天国からのささやき ~



SS5



-----------------------------------


幼い時から、この世にさまよう霊と対話できるという不思議な能力を持った女性、メリンダ・ゴードン。なぜ自分には人と違った能力が備わっているのか全く分からないまま、メリンダは彼らを助け、心安らかに眠ることができる場所へと導いていく―。人気女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの主演・製作でも話題を呼んでいる本作は、全米で最も有名な霊能力者の一人であるジェームズ・ヴァン・プラグの実話を元に制作。彼も共同製作総指揮として参加しているため、現世に心残りのある霊たちの思いと遺された人たちの悲しみがリアルに、そして、両者を結ぶ大切な絆がより深く印象的に描かれています。去り行く者、遺された者-メリンダがそれぞれに優しく接し、癒してゆく様を通して、家族や恋人たちの愛と絆を感動的に描く、全く新しいスタイルのドラマ・シリーズです。


-----------------------------------


軽い気持ちでレンタルしたもんで、久しぶりにビールでも飲みながら鑑賞したら




もう1巻目から涙チョチョギレ(死語?)なんですけど・・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これちょっとヤバイです。

明日、まとめて借りちゃおう。


スピ系好きで泣ける系好きな人はハマること請け合いです!!


ちなみに、第1話では、「プリズン・ブレイク」主演のウェントワース・ミラーが幽霊役で出演してます。^^