そうなのです。

ワタクシ、大の格闘技ファンなのです。


基本プロレス・キックボクシング・シューティング・総合系


ここらへんは、涎が出るくらい好きなのです。


20代の頃などは、以前埼玉県の草加市に住んでいたのですがで越谷の方に「格闘探偵バトラーツ」という団体の練習場(なのかな?)があって、よく観に行ってましたね~。


プロレスも大好きですが、キックボクシングも好きで特に前田憲作 君や立嶋篤史 君の試合はよく観に行ってました。


K-1は初期のころはハマッて観てましたが、最近はなんかちょっと面白くない。

でも、澤屋敷純一君はいいっすね。まだ未完成な感じだけど観てて気持ちのよいスタイル。



そんなワタクシなので、このブログのフェイバリット・ブックマークにはHAYATO 君やTATSUJ I君や博多の悪童裕樹 君など格闘技選手のブログがいっぱい!毎日ブログ観てます。ww


多分、身体が丈夫だったら絶対占い師兼格闘技家になっていたことでしょう。ww

いや、マジで。でも、多分本番に弱いので上手いけど勝てない選手になるでしょう。ww

いや、マジで。基本コーチで終わりそう。でも好きなの。


そんな訳で、格闘技選手で占いってもらいたい人がいたら、気軽にメールください。

若い格闘技選手や貧乏若手笑い芸人(お笑いも好きなの)はハッキリ言って


出世払いで結構!!

(いいのかな、こんな事言って・・・、まあ稼ぎがあったらお気持ち代くらいで ww )


(まあ少しはこちらも相手選ぶかもしれないけどね)ww


運命学には実際様々な開運方法があったりするのだけど、そういう子たちに試してみたいという変な欲もあります。ww