GWでお店もカレンダーと同じ休みなので久しぶりにノンビリ惰眠をむさぼっています。 (*^▽^*)


昨日なぜか夢の中で占い鑑定依頼を2件ほど受けてしまいました。
古くからのお客さんの知人ということで「今日か明日にでも急いで見て欲しい」とのこと。
現実にも一昨日同じ事があったので、「わかりました。時間は・・・」とスケジュールをうめていきました。



その後、起きたとき現実と夢の境目がハッキリしない朦朧とした状態でスケジュール帳をみてしまったのが運の尽き。

現実の予約スケジュールとの違いから一瞬パニックに陥ってしまいアタフタしてしまいました。


あ~、驚いた。



それにしても占う夢は今までも何度か観てるけど、予約の電話を受ける夢って・・・。ww