~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
■【大阪駅前第3ビル 梅田教室】
 ★『茶遊サロン 中国茶講座』 梅田教室


午前は『研究コース』、午後は『上級コース』の皆様お疲れ様でした。♪d(⌒o⌒)b♪

ウェルカムティーは『全工程手工釜炒り茶 黄金みどり 黄金螺(おうごんら)』で始まり、始まり~



先月はどのクラスも『第4回 大大阪お茶会』開催の話題ワクワクで始まって
今月は『第4回 大大阪お茶会』の余韻に思いっきり浸ってますね。

私の方が裏方のお仕事でほとんどお店を回れなかったので
皆さんのお話しを今月いっぱい楽しみに聞かせて頂きますね。

まずは『大大阪お茶会』初出店の黄金みどり茶園『全工程手工釜炒り茶 黄金みどり 黄金螺(おうごんら)』から。



私の好きな飲み方は水出しの雫茶から徐々にぬる目にして、5、6煎くらいから温度上げてお湯の量も徐々に多くしながら飲んで行きます。

いろんな飲み方で楽しめる釜炒り茶です。
最後の茶葉は黄金色
で、お水入れっぱなしで置いておいて更に飲みます。(o~-')bうっふっふ

参加された皆さんのお話しを聞きながら



来年はもっともっと更に面白い楽しい『第5回 大大阪お茶会』になるよ。♪d(⌒o⌒)b♪

本日も皆さんも茶葉も大喜びでした。(o~-')b🌱💕



皆様のニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔に(^人^)感謝

本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

●随時ご参加頂ける【体験講座】

【茶遊サロン 中国茶講座 初級コース 体験講座】
■受講料:3,850円(材料費込 5種類の中国茶・茶菓子付き)
「中国茶を飲み比べながら、中国茶文化とおいしい飲み方、淹れ方、効能を学びます。」

●梅田教室の詳細はこちら→茶遊サロン梅田教室
 梅田教室 梅田第3ビル第2水曜 午前9時半~11時(事前予約受付)
●阿倍野教室の詳細はこちら→茶遊サロン阿倍野教室
 近鉄文化サロン阿倍野第4土曜 午後13時半~15時 電話 06-6625-1771
●枚方教室の詳細はこちら→茶遊サロン枚方教室
 茶遊サロン枚方教室第3金曜 午前10時~11時半(事前予約受付)

ご連絡後、各教室の体験講座の日程からお選びくださいませ。

●下記教室の体験講座は、直接各教室にご連絡下さいませ。
近鉄文化サロン阿倍野 初級コース第4土曜 午後13時半~15時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶第4土曜 午後18時半~19時半 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン 茶遊サロンの台湾茶教室 第3土曜 午前10時半~12時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶遊サロン『中国茶・台湾茶』を楽しむ第3土曜 午後15時半~17時 電話 06-6625-1771
朝日カルチャーセンターくずは第3月曜 午後13時~15時 電話 072-850-1500
宝塚サロン第4火曜 午後13時~14時半

あなたが探していたあなたにピッタリの講座が必ず見つかります

ご訪問ありがとうございます。