護国寺ちいかわご朱印 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

先月、護国寺に行ってきました。


早起きしてバタバタ支度して


到着したところで


あ!!!待ち合わせ時間1時間間違えてるやん!


と気づく🥲


バタコさんはだめね👩‍🍳🍞




てことで、フリータイムになり


coffee trillでまたり☕️



ブラジル産豆の浅煎り、


フルーティー+ラム🥃いただきました。


もはや紅茶か?!ってくらい超浅煎りは初めて。


コーヒーて豆も焙煎も挽き方も淹れ方も


拘りだしたら果てしないですね。



飲む方は、わからずただ飲んじゃうけど


結局話してたりして


いいな、素敵だなって思う人のコーヒーが


美味しい。



ふわっ





そしてお時間になり、改めて来ました護国寺w


スッキリー🌞




お目当てはこちらのちいかわご朱印!!


ちいかわ特に好きじゃ無いのに


なんだかだんだん欲しくなる現象になり


いただきに参りました



じゃーーーん!!


左上にいる🥹




『なんか光ってて旅したくなるご朱印帳』


こちらじゃないと、押してもらえませんのです⚠️




めっちゃ並んでた!!40人位かな。


お坊さん達が手分けして、御朱印書いたり


番号札読んだり、お会計したり


手際よくやられていました。


1月から毎日ご苦労様でございました。



ちいかわって人気なのね🫢




ジャンバラバンバンバン🪗












腹ペコすぎて塩豆もち 


なんにも甘くなかったよーー


そんなときは100回噛めばいいのか!





池袋サンシャインに移動したら

ちいかわイベやってた。思わず反応。





ジャンバラバンバンバン🪗





そしてセサミカフェへGOOO🏃‍♀️🍕




わ、ちょーかわいい❤️💙💛💚🤎




全部食べたいどー🍩




やはりクッキーモンスターかっっ🍪BIG!!








お味は歯が抜けるほど甘かった。。



全メンバーコンプリしてたら


歯なくなってた


ね♡