2024/5/5 井上道義 LFJ2024「若ききトランぺッターが描く豊かなる音の可能性」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2024/5/5 井上道義 LFJ2024「公演番号 314若きトランぺッターが描く豊かなる音の可能性」


いまさら投稿シリーズ。5月の連休に行ったLFJの感想です。



引退を発表したミッチーマエストロの公演!私はこれで見納め🥹LFJで見納めできて良かった。


この公演では若きトランペッター児玉隼人さんとの共演。おじいちゃんと孫のような感じで温かい雰囲気。しかし、テンポよく若々しく軽やかで爽やか!若き才能が惜しみなく実力を発揮していてとても良かった👍

児玉さんの溌剌さがとても良いのよね!若い才能最高👍


余談ですが、席が前から2列目!国際フォーラムホームAでこんな神席来たことない!ミッチーマエストロを目に焼き付けてきました。

ダイナミックさと、繊細さと、マエストロのオケを引っ張る力の凄さを見た。心から楽しそうに指揮を振り、奏者を大切にしていてとても素晴らしかった。


ミッチーマエストロの引退がとても残念です😢クラシックに疎い私でもとても楽しめるマエストロでした。ありがとうミッチーマエストロ^_^


#LFJ2024 

#井上道義 

#児玉隼人

#新日本フィルハーモニー交響楽団


写真です。